几帳面父さんの子育て帳面

ノートを開けば、人生が輝く

はじめに

「几帳面父さんの子育て帳面」をお手に取っていただき、
誠にありがとうございます。


几帳メンのきちやです。


現在、
悪魔のイヤイヤ絶頂期の2歳長男いちろうと
天使すぎる、まもなく4か月の次男じろう

の子育てに奮闘中。


ノートが大好きで、何かあればすぐにまとめる習慣があります。

 

が、最近、
ペンを取ろうもんなら悪魔の長男いちろうに奪われます。

何か別の方法でノートを書きたいと思い、
子育て帳面を始めさせていただきました。


なにぶんTHE 几帳面ですから、
出来れば定期で書きたいと思っておりますが、
現在我が家にはカオス因子が二人おりますので、
私の秩序がぶっ壊される可能性がありますw

 

当帳面では、几帳メンのきちやがノートに書きたいと思った、
日々のお役立ち情報やアイデア、子育てに関する記録等々を、
まとめていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~


『ノートをなくすことはパスポートをなくすよりも一大事だ』

                       by  ブルース・チャトウィン